≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



春休み 

春休み1ヵ月半くらいあるんだけどw

4月16日まで休みとか夏休み以上にあるよねw

まぁ、この休みの間バイトとAVAしかやることないんだけどもね;

実家に帰ろうにもバイト休み全然ないから帰れないし('A

月に20日出勤ですよ?かなり多くない?バイトの身でですよ?












なんヵ最近スパロボにハマりまくってるんだけどw

PS2でフルメタシリーズが入ってるスパロボ出てほしいな(^O^)/


オートP 

オートPでこの土日死亡(^O^)/

今日もまだお腹だけ逝ってるし





>< 

ありえねっΣ

せっかくブログ書いたのにインターネットに接続されていません的なこと出てきて、内容全部消えたしw

学校で更新するのは、駄目だなコリャ;;

さらにやる気度失せた;

毎日が萎えで埋め尽くされてる('A

んーと。 

今更だけど、明けましておめでとう御座います(^O^)/

今年はお餅まだ食ってないぞ!?めっちゃ食べたいんですけどw

実家から離れてるからそうそう食べられないんだよね・・・買えば良い話なんですけどねw

こんなことより、うちのクランにAVAランキング1位のリアが入ってくれた事がね、すごくね、うん。

これで戦力うp間違いなしですよb 

それにしても書くことない

なんヵ話題ねーかなぁ・・・








なんヵね>< 

バイト終わってさっそくブログ更新!

なぜかとゆうと今日クリスマスですよねー。

恋人いる人羨ましいですよねー

独り身ってかなり寂しいです。

なんとかしてください、てかなんとかしないと萎え死にしそう。




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ありす

Author:ありす
-------------------------
FPS:Aliance of Valiant Arms
アカウント名:Liys(Alice)
所属クラン名:Jzoloft
S/D1.7
階級/少尉3

QRコード
現在の観覧者数
